大学生活を豊かにするためのブログ

私立文系大学生です 男子大学生の経験したことや挑戦したいことについてブログ書いていきます

MENU

ブログ始めて1週間

どうもこんにちは

こにです

 

今回はブログ始めて1週間経過したのでその感想などを書いていきたいと思います

 

 

まず気になるアクセス数は.....

 

 

 

f:id:koni-nichijou:20180911000001p:image

 

 

.........まあまあじゃないですかね

 

9月9日になにかがあってなんとか30を超えましたがそれまでは1日に1人に見られるか見られないかといったところですね

 

 

まあ最初はこんなもんでしょう

 

 

ブログの書き方などをまだまだ素人なのでどんどん書いて練習していきます

 

また、今のところは自分の書きたいことばかり書いているのでこれからは見てくれている人のためになることも書いていきたいですね

 

 

そのためにも色々なことに挑戦していって自分が体験したことを書いていきたいです

 

 

毎日投稿を頑張りつつ1ヶ月で100pvを目指したいですね

 

 

まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします!

 

f:id:koni-nichijou:20180911001521g:image