大学生活を豊かにするためのブログ

私立文系大学生です 男子大学生の経験したことや挑戦したいことについてブログ書いていきます

MENU

仮想通貨に手を出したいのに...

 

こんにちは

こにです

 

 

今回はかなり短い、僕の愚痴のようなものです

 

よければ見てください

 

 

f:id:koni-nichijou:20181020000817j:image

 

 

僕はまだ18歳で未成年なのですが仮想通貨に興味を持っており

 

色々調べてネット銀行まで開設しました

 

ですが、

 

未成年は仮想通貨をできない気がするのです

 

どういうことかというと

 

親の同意書を提出してください

 

と、書いてあるのにそのデータをアップロードする場所が無かったり

 

有名どころのコインチェックやビットフライヤーは今新規講座開設を中止していたり

 

1番おすすめ‼︎

 

と言われている

ビットポイントに関してはもはや未成年は受け付けていません

 

なんてことでしょう

 

18歳と20歳でそんなに変わるのかと言いたいところですが

 

責任能力的なものもあるのでしょうね

 

また色々調べていきたいと思います

 

未成年だけど仮想通貨やってるよー

 

って人がいたら是非コメントで教えていただきたいです

 

お願いします

 

ではまた