大学生活を豊かにするためのブログ

私立文系大学生です 男子大学生の経験したことや挑戦したいことについてブログ書いていきます

MENU

【感想】500pvを超えた

ブログを始めて1ヶ月半ほど経ちました

 

ついに総アクセス数が500pvを超えたのです

 

 

 

 

 

 

見てくれたみなさん

 

本当にありがとうございます‼︎

 

みなさんのアクセスが僕にやる気を与えています

 

ということで、

 

今回は500pvを超えた感想について書いていきます

 

 

f:id:koni-nichijou:20181028155328j:image

 

 

辛かった反面楽しいこともあった

 

これに限りますね

 

正直始めたばかりの時は

 

ブログってお小遣い稼げるんだ〜

 

ぐらいの気持ちで始めたので

 

ここまでしんどいとは思いませんでした

 

ネタを考えたり

 

全くわからないデザインをしたり

 

頑張って更新したのにあまり見てもらえなかったり

 

色々な辛いことがありましたが

 

もちろん楽しかったこともありました

 

アクセス数が多い日はとても嬉しいですし、

 

Twitterでコメントをいただいたのも嬉しかったです

 

ブログを続けていけば

 

必ず自分の力になると思っています

 

この500pvのほとんどはTwitterによるものなので

 

SEOなどにも気をつけて検索流入を増やしたいです

 

 

収益について

 

お小遣い目当てで始めた僕にとって

 

これは大事な問題です

 

ブログを続けていけばいつかは

 

わずかながらの収益は出るでしょう

 

ただお金が欲しいだけなら

 

日雇いのバイトでもしていた方が絶対に稼げます

 

でも、僕は大学生の稼げる額なんて

 

たかがしれてると思います

 

大学生にとっての10万や20万は大金ですが

 

大人になったらその金額はひと月で

 

簡単に稼げてしまうと思います

 

今、少しのお金を稼ぐくらいなら

 

大学4年間で自分自身をレベルアップさせて

 

就職した時に、より多い月収や年収を

 

得たい

 

と思っているので

 

ブログの運営を続けてスキルアップさせていきたいです

 

まあ、生活費や遊ぶお金は欲しいので

 

軽くバイトはしていますが笑

 

 

これから

 

これからについてですが

 

とりあえず年内は初心者なりに頑張っていきます

 

ブログのデザインが初心者っぽい感じなので

 

他のブロガーさんのデザインなどを見ながら

 

いかにもブログっ‼︎

 

って感じまで成長させていきたいです

 

年内にはGoogleアドセンスか

 

何かしらのアフィリエイトで収益を出したいですね

 

 

次の目標

 

 

次の報告はは1000pvになるかと思います

 

大きな目標は年内10000pvにしておきます‼︎

 

 

 

今回は初心者ブロガーが

 

アクセス数をpv500まで伸ばした

 

報告や感想でした

 

ではまた‼︎