大学生活を豊かにするためのブログ

私立文系大学生です 男子大学生の経験したことや挑戦したいことについてブログ書いていきます

MENU

マッサージはやばいくらい癖になる

こんにちは

そろそろ夏休みが終わりそうでひやひやしてるこにです

 

 

さて今日は何をしたかというとマッサージに行ってきました。(終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりじゃないですよまだ見ていってくださいお願いします

 

さて、なんでマッサージに行こうと思ったかというと高校の頃からマッサージ行ったみたいなとは思ってたんですがバイトもしてないしなぁと思い行かなかったんですよ

 

しかし、大学生になってバイトも始めてそこそこ自由にお金を使えるようにもなって来たので思い出したかのようにマッサージに行ってみたんですよね

 

 

結論とても気持ちよかったです

僕が今日行ったマッサージ店は

リフレッシュ工房さんです

 

f:id:koni-nichijou:20180909000840j:image

f:id:koni-nichijou:20180909000851j:image

 

初回ということもあり、クイックリフレッシュというコースの20分を選びました料金は2000円くらいでした

 

特製の椅子に座らせてもらいとても楽な姿勢で首、肩、背中を中心にマッサージしてもらいました

 

終わった後は体が本当に軽くなったなぁと思いましたね(本当にほんとですよ)

 

どうやら僕の疲れはスマホやパソコンの見過ぎらしいです(若者にはありがちだと思います)

 

皆さんもちょっと体疲れてるかな?

と思ったら20分のコースでもいいので是非行ってみてください

 

マッサージ屋さんを巡るのが趣味になりそうなくらい気持ちよかったです

 

とりあえず次は全身リフレッシュコース

の60分で全身を休めてみたいですね

 

以上リアルな男子大学生の日常でした

 

よろしければ読者登録してくださいね

 

ではまた