大学生活を豊かにするためのブログ

私立文系大学生です 男子大学生の経験したことや挑戦したいことについてブログ書いていきます

MENU

[学生必見‼︎] 初心者にオススメのワックス‼︎

こんにちは大学生やらせてもらってます

こにです‼︎

 

今回はなんと(初めてなんですけどね)ワックスの紹介をしていきたいと思います‼︎

 

やっぱりね、男子たるもの一度はワックスというものについて考えると思うんですよ

 

けど、どのワックスがいいのか分からない❗️ってなりますよね‼︎

(僕はなりました)

 

そしていろんなサイトを調べまくったりしてた懐かしき高校一年生の時代が僕にもありました。戻れるなら戻りたいですね

 

と、そんな話はさておき、

 

 

悩める男子たちにオススメしたいワックスはと言いますと

 

f:id:koni-nichijou:20180904230053j:image

 

 

これ!!!!!!

 

 

あまりにも有名すぎるギャッツビーさんが出しているムービングラバーシリーズです!!

 

なんと言っても安い!!

 

リーズナブルなお値段ですが、性能は素晴らしいものです。

 

そんなギャッツビーさんのムービングラバーシリーズの中でも最もオススメしたいのがこのピンク色です。

 

もうほんと躍動スパイキーに立ち上げてくれます。スプレー要らずで1日持ちます。これすごいんですよ

 

で、!!!!!!

 

このワックス大きい方と小さい方があるんですが最初は小さい方をオススメします。

 

なぜかというと大きい方ってほんとに多いんですよ(ありがたいことですが)

 

 

なのでまだ自分の髪にどのワックスが合うのか分からないという人はとりあえずピンクの小さい方を買うことをオススメします。

 

値段は大きい方が700円ちょっと

小さい方が300円くらいで買えます

 

大体どのコンビニでも置いてあるというのも魅力的な点の一つです。

 

とまあ色々語らせていただきましたがとりあえずこのワックスを買って練習してみてワックスに慣れてきたらまた別のワックスなどにも手を出してみてもいいんじゃないでしょうか

 

セットの方法などについてはYouTubeに説明の上手いイケメンさんがたくさん出してくれているのでそれをたくさんみて練習するのが一番いいです!

(ちなみに僕は三科公平さんやもるさんが好きです)←誰もそんなこと聞いてない

 

ではでは今回はこんな感じで終わろうかと思います

 

また次回のブログなどで会いましょう

 

さよなら〜