大学生活を豊かにするためのブログ

私立文系大学生です 男子大学生の経験したことや挑戦したいことについてブログ書いていきます

MENU

Googleアドセンスの審査落ちました‼︎

こんにちは 

こにです

 

最近ブログサボってしまいました

すみません

 

Googleアドセンスに申し込んだことをきっかけにブログは1000文字以上書かなきゃ‼︎と思ってしまい簡単に書けなくなってしまっていました

 

初心者の僕がそんなポンポン1000文字も書けるはずもないのでこれからはゆる~くブログを書いていき更新頻度を上げていきたいところです

 

 

 

継続は力なり‼︎

 

有名すぎるこんな言葉もあるくらいですから続けていけば1000文字以上の記事を書くことにもなれるようになることを信じます

 

 

さて、今回は前に申し込んでいたGoogleアドセンスの結果が出たので報告させていただきます

 

前の記事はこちら

↓↓↓

Googleアドセンスに申請してみた - 大学生活を豊かにするためのブログ

 

まず結果から言いますと落ちました

審査期間は僕は6日程度でした

 

 

 

 

サイトは審査不能みたいなことが書いてありますがどうやらはてなブログではよくあることらしいです

同じようなことになっている人がいました

 

f:id:koni-nichijou:20181001212204p:image

 

どの人の質問にもしばらく期間を空けてもう一度申請すればいけますよと書いてあるのでしばらくして申し込みしたいところですが、この間期間にブログのデザインなどを色々いじってみてもっとブログらしくしていきたいと思っています

 

そんな感じです今回は終わります

 

ではまた

 

 

(本当はもっとカラフルな感じでブログっぽくしたいんですけど私立文系大学生になかなか難しいところです)