大学生活を豊かにするためのブログ

私立文系大学生です 男子大学生の経験したことや挑戦したいことについてブログ書いていきます

MENU

はてなブログproにしました‼︎

こんにちは

こにです

 

ついに、ついに、はてなブログproにしました‼︎

 

f:id:koni-nichijou:20180923153320p:image

 

こうして独自ドメインも作ることができて安心です

 

ただ有料版になったのでブログ収益化も視野に入れていかないといけませんね

 

しかしまだまだ始めて3週間いってないくらいで、記事も13記事なので20記事にいったくらいで一度Googleアドセンスに申請してみたいと思います

 

あとAmazonアソシエイトもやってみたいですね

 

有料版にしてから急に出来ることが増えたので楽しいですね

とりあえず年内は有料版でやっていけるのかどうか様子を見ながらやりたいです

 

先輩ブロガーたちの記事を読んでこれからも勉強していきたいです。